ようこそ生姜部へ

しょうが しょうが しょうが~♪
こんばんは
予告どおりトロステの感想で更新します
参考URL:ttp://www.shouga-bu.com/blog/
とりあえず生姜を頑張って食べさせようとしているまじめな部活らしい。決して宇宙人とかではない。
某卓球部みたいな部活ではないのであしからず。
エリンギパスタ美味そうだれか(美人なお姉さん)俺のために作ってくれ

あと
mixi始めました。
冷やし中華はじめました的なノリである。嘘だけど
知人の俗に言う変態あ、間違えた変態プロフェッサーに招待されたんで。
みんなっ見といてねっブログのっ果てまでっキラッ☆(マクロス的なアレ)
名前大吉だからよろしく

はあ、受検なんてなくなれば良いのに

P.S.
受検五日前なんでPC封印いたします
d0109191_20393732.jpg

[PR]
by usi4696 | 2009-02-28 20:39


<< 受検\(^o^)/オワタ 受検あと一週間ないとか|←樹海... >>