カテゴリ:読書( 1 )

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どもども
久しぶりの更新です。更新サボってました。ちょっとPC親に禁止されてたんですよ
まあ学生ですから許してくださいm(__)m
それはそうと最近読書にハマってるんですよ。特に痴漢男とかああいうのは好きですねw
ちなみに痴漢男の内容です。(あらすじ)
いわゆる痴漢男は、3流大学に通う20歳の男の子。爬虫類とアニメをこよなく愛する典型的ヲタク。彼女はもちろん友達もいない寂しい大学生活を送っていた。
だが、自宅への帰り道、勘違い女にものすごい勢いで痴漢、いわゆるストーカーに間違えられ、状況は一変する。なんとか誤解を解き、ストーカー対策を理由に連絡をとりあうようになる。

その後、勘違い女のバイト仲間の関西、ロリ巨乳、執事と新宿(原宿)でデートもどきをする仲にまで発展。
ありえない神展開の連続。スレから生まれる新しい物語。ドロドロの三角関係。そして、大事なところでアドバイスを無視して暴走する痴漢男の巧みな超絶ハンドリングにモンモンのVIPPER達。

ワロスあり、エロスあり、そしてメロスありの感動満載の2ヶ月はものすごい勢いで過ぎていく。。

こいつはヤクイぜ!

先日ブッ●オフで見つけて電車男と一緒に買いましたwこれがもう面白くてw個人的には電車男より痴漢男のほうが好きですね。
インターネットで公開されてる漫画版痴漢男もあるんですがこれもお勧めです。
というか今日は学校代休で休みでした。まあでも土日授業参観なんですがね(T_T)

ではでは今日はこの辺で(T_T)ノシ
[PR]
by usi4696 | 2007-04-16 13:22 | 読書