<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぐはっ!

今日でテスト全部返されましたよ^_^;
予想以上というか、予想通りというかかなり点数がやばいっす^_^;色んな意味で~テストなんて廃止されればいいのに・・・(爆
そういや来週3年生は卒業式らしいっすさびしくなるというより3年生とのあんまり思い出が・・・
^_^;3年生を送る会とかいう企画があるらしいのですが俺それの人文字の材料にされましたwじゃんけんで負けて前日は代理って話だったのにいきなりやれっていわれてかなりはずかしかったですw

そんじゃ
きょうはこの辺で~
[PR]
by usi4696 | 2007-02-27 22:56 | 日々の雑記

むぎょ~!

今日は押入れ整理してたらいろんなものがw
たとえば親父のへそくりとか(殴懐かしきニンテンドー64とかw
ゼルダとかチョロQとかが発掘されたので兄貴とやってましたw
最近うちの兄貴スーファミにはまってるんすよねw
ゼルダとか全部データ消えてて最初からでしたが結構新鮮でしたねw
ゼルダっつってもムジェラですけど^^;個人的な話になってすみませんm(__)m
ブログのネタがそこを尽きたので今日はこの辺でw
[PR]
by usi4696 | 2007-02-26 22:09 | 日々の雑記

うは~

設立二日目更新サボってしまった気が向かなかったので更新しませんでしたw
明日は例のテストが返されますよ^_^;学校へ行く足が重い・・・w
セメント足に敷き詰められたみたいです^_^;
ゲームの話になりますがモンハンセカンド発売されましたねw
俺も欲しいんですが金が・・・w

んじゃそゆことでw
[PR]
by usi4696 | 2007-02-25 19:45 | 日々の雑記

新しくブログ設立~

ウンキョウ?さんもつかってるエキサイトブログをインスパイアしましたw作ってみましたw結構デザインがいいのないのでこんなんですw
学校のテストも今日終わりましたw
結果は多分・・・・ノーコメントでw
ご想像にお任せしますw(ぇ

そんじゃこのへんで~
[PR]
by usi4696 | 2007-02-23 19:04 | 日々の雑記